公衆電話に張り付くサンマ!? | 特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

都内の超優良賃貸物件を多数ご紹介中!

こんばんわ、高橋です。


ゴールデンウィークだったこともあり
かなり久しぶりの更新になってしまったのですが
皆様、連休中は楽しく過ごせましたか?



僕はそれなりに出かけたり
それなりに仕事したり
それなりに勉強したりしてました。



で、それなりに出かけたとき
小腹が空いたので
ふらーっとローソンに
立ち寄ったんですね。



店内に入って商品を物色し
ジュースやらおにぎりやらを
買って店の外に出ました。



ジュースのふたを開け
飲み始めたときです。


店の前に設置された
電話ボックスが気になり
ふと、目線がいきました。



そしたらですね、
公衆電話に何かが張り付いているんです。



「なんだろか~?」と
興味津々で近づいてみると
こんなんが↓
$特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ -電話とサバ


サンマです(笑)



正確に言うと
「焼サンマです!」



まあ、焼こうが焼くまいが
そんなことはどうでもいいんですが(笑)
なかなか手の込んだいたずらです。


一応、公衆電話に
扉みたいなのがついていたので
「匂いはどんなん?腐ってない?」と
試しに開けて間近で見てみました。



そしたら・・・



完全に本物かと思っていたサンマは
単なるカラーコピーされた紙でした。



本物のサンマを電話に張り付けていたら
かなり悪質なイタズラだったと思いますが
トレーと紙だけなら、まあ許せる範囲かな~と。




お店側には少し悪いですが
じわじわ来る笑いと
良いネタを仕入れさせてもらいました。



しかし、公衆電話にサンマが張り付いているのは
初めてみましたね(笑)


で、「トレーに何か書いてあるぞ!」と
気付いた人もいると思うので、もう一枚。
$特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 


「今が食べごろサンマをあなたにプレゼント」


本当、製作者は何を伝えたかったのか
疑問に思うところですが
イタズラは、ほどほどに^^



そういえば公衆電話って
プッシュボタン式の前は
硬貨のみの機械やダイヤル式だったり
色もピンクとかが主流でしたね。



リニューアルされてハイテクになって
見た目もかっこよくなりましたが
携帯電話の普及で
完全に影が薄くなっています。



これも時代の流れですね~。



と、当ブログも流行に付いて行こうと
多少バージョンアップして
さらに物件検索しやすくなりましたので
お使い頂ければと思います。


駅検索や地域検索、
他にも細かなこだわり条件を入力して
自分にぴったりなお部屋を
探すことができます。


⇒ Let's お部屋探し!


少し読み込むまでに
時間が掛かることがありますが
是非使用してみてください。



それでは、また♪