中野のヤバい物件って・・・!? | 特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

都内の超優良賃貸物件を多数ご紹介中!

こんばんわ、高橋です。


一昨日・昨日は汗ばむくらいに「暖かい」
というより「暑かった」のですが
今日は打って変わって寒かったですね。



少し前にエアコン入れたのに
「今日は暖房にしている」という
完全に体調を崩してしまうような気候ですw



そして、そんな寒暖の変化があってか
今日はお腹の調子がすこぶるよろしくなく
腹痛に悩まされていました。



特に変なもの食べた記憶は
ないんですけどね^^;
体調管理には気を付けましょうw



そういえばついこの間
晩ご飯を食べながら
「やりすぎコージー」を見ていたんです。



そしたら前回ブログに書いた記事に
リンクした内容をやっていました。



ちょうど「事故物件」について
ブログを書いたばっかりだったので
テレビを見ながら一人
「お~タイムリー」と感じていました。



そのときお話されていたのは
手相占いで有名な「島田」さん。
$特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

見たことあると思います。



島田さんは手相占いだけでなく
幽霊とか怪談話のネタも数多く持っているようで
この時の話もなかなか怖かったです。



なんでも、知り合いのカメラマンに
俗に言う「見える」人がいるそうで
誰か友人などが引っ越しする際は
「必ずその人に確認してもらってから」
というくらいに見えてしまうんだとか!?



そして話の中でちょうど引っ越しを考えている
別のカメラマンの人が気に入った物件を見つけて
その彼に聞いてみたそうです。



普段は内見しに行かないと
「良い」とか「悪い」などは分からないそうなのですが
そのときは部屋に行く前から
「ここはやめた方がいいです」とキッパリ。



それでもそのカメラマンさんは
賃料の安さと間取りから
とりあえず内見しに行くことを
強行しました。



もちろん見える彼に同行してもらい
現地に足を運ぶと案の定
「ここは絶対にやめた方がいいです」
と念を押されました。



彼曰く「部屋の隅に女の子が
体育座りしている」というのです。



普通の神経の人なら
即刻取りやめると思うんですけど
カメラマンの人、内見をしてさらに気に入ってしまい
契約してしまったんですね。



それから1か月ほど経ち
その後どうなったか心配になったので
カメラマンさんの携帯に電話したところ
「現在使われておりません」という音声が。



そんな音声が流れるとは思っていませんでしたから
さらに心配になって務めていた
会社に連絡をしたそうです。



すると電話口で対応してくれた方から
「緑内障になって会社辞めて実家帰ったよ」
という答えが返ってきました。



それを聞いた見える彼は
「あ~やっぱり…」



周りにいた友人が「なに?」と尋ねると
「体育座りした女の子、両目なかったんだよね」と・・・。




いやーーーー!!!!!


なんか怖い話になってしまいましたね^^;
怖がらせてしまい、すいません。



この島田さんの話
どこの物件かまでは公表されなかったのですが
「中野」のどこかにあるお部屋だそうです。



会社が新宿だけあって
中野もかなり行きやすい距離にあるので
この部屋だけは絶対
内見しに行きたくないですね。



極力安過ぎる物件は
取り扱わないようにしたいと思いますw



ということで、安過ぎず高過ぎず
お値段そこそこ、い~い感じのお部屋をご紹介。

⇒ 初台駅徒歩8分 敷金・礼金なし! 1K7.4万円!


5月下旬に入居できる予定ですので
お引っ越しをお考えの方は
早めに申し込みをして物件を押さえることも可能です!

早い者勝ち~!