今日は清々しい天気でしたね。

布団も干して掃除して一息入れる前に、印鑑登録と運転免許証の住所変更に行ってきました。

無事に手続きも終わり、帰ろうとした時。。。

出た~魁皇~(笑)
ここは魁皇の地元直方市。
スゴイね~感動してしまったわ。

今日はミウママとまったりして皆で姉ちゃん達のお迎えに行きました。
バスから降りてきたタマさん、鼻の頭を擦りむいて、膝こぞうも擦りむいて帰って来ました(笑)
どん臭さが私にそっくりです。

運動会のかけっこの練習で擦りむいたかと思ったら、鬼ごっこで逃げる途中にコケたらしい(笑)
ぷっ。
頑張れタマさん。