月曜日と魁皇 | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

始まった月曜日。
今日は清々しい天気でしたね。



たまこのブログ-121001_0846111.jpg

布団も干して掃除して一息入れる前に、印鑑登録と運転免許証の住所変更に行ってきました。




たまこのブログ-121001_1138171.jpg



無事に手続きも終わり、帰ろうとした時。。。




たまこのブログ-121001_1155181.jpg



出た~魁皇~(笑)
ここは魁皇の地元直方市。
スゴイね~感動してしまったわ。




たまこのブログ-121001_1524261.jpg


今日はミウママとまったりして皆で姉ちゃん達のお迎えに行きました。


バスから降りてきたタマさん、鼻の頭を擦りむいて、膝こぞうも擦りむいて帰って来ました(笑)
どん臭さが私にそっくりです。




たまこのブログ-121001_1536521.jpg



運動会のかけっこの練習で擦りむいたかと思ったら、鬼ごっこで逃げる途中にコケたらしい(笑)

ぷっ。





頑張れタマさん。