苦戦小学二年生になりました。 時計の見方の勉強中。 何分前後の前後が考えすぎつあ、 進むのか戻るのかが時々…?…てなっとります。 昔こんなに毎日宿題あったかねー。 一年半ぶりにさりげなくブログ再開してみようと思います。