お買い物 | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から活動日。



早起きしてお買い物へゴー。



たまこのブログ-120930_1225211.jpg


ユニクロでパパのTシャツや、ピチピチだったタマさんのパジャマを買ってきました。


キリコは残念ながらタマさんのおさがりで収穫なし。
寝てるしね。




たまこのブログ-120930_1326501.jpg



お昼は始まったお月見バーガーで意見が一致しました(笑)
間違いないね~
美味しかったです(^O^)


その後、アパートの最終かたずけへ。
カーテン外したり、ベランダに放置されていた植木鉢をかたずけに行きました。



たまこのブログ-120930_1634301.jpg




掃除までは出来なかったわ~。
住み慣れたアパート。
寂しいな。。。
居心地良かったから(:_;)
今までありがとうよ。





今日はずっと買い替えたかったバスタオルを思い切って買いました。
薄汚いバスタオルも寿命以上に頑張ってくれました。
捨てるのも心が痛むけど、さようなら~




たまこのブログ-120930_2128361.jpg