【四柱推命】BTSJ-HOPEの4月の運気! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

週末に鮎返りの滝というところに行ってきました🚗 ³₃


Googleマップで見つけて、行ってみました。

昔修行されてた場所みたいで、石仏が沢山ありました。

 

 









暖かくなってきて、あちこちお出かけできそうですね💕︎

 

今日はBTSのJ-HOPEの4月の運気です。

最近兵役に行っているとは思えないほどの活動‼️

アーミーを楽しませてくれています🍀*゜


四柱推命の4月の始まりは4月4日です。

この日からの運気ということになります。

 

4月の干支は戊辰(つちのえたつ)です。

 

J-HOPEの日柱の干支は乙亥(きのとい)です。

この二つの干支から導き出されるのが4月の運気になります。

 

J-HOPEの4月の運気は正財・冠帯です。

テテと同じですね!

正財は誠実で真面目な星です。

周りの人たちを大切にしながら誠実に過ごす一か月になりそうです。

周りの信頼を得ることのできる大切な一か月になることでしょう。

 

そして冠帯は青年を表します。

独立精神、そして負けず嫌いな一面が表れるかもしれません

 

今月は周囲の人たちを大切にしながらしっかり自己を確立させる一か月になることでしょう。

ちょっとストレスを感じやすいところがあるので真面目過ぎに注意!という感じです。

 

J-HOPEは年内に兵役が終わるので、テテと比べると気持ちに余裕ができているかもしれません。

今まで信頼を築いてきた周りの人との連携がより一層大切になりそうですね。

image