【四柱推命】BTSジミンの4月の運気! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

ついに4月ですね。

新年度に入り生活が一変された方も多いかと思います。

今年は桜が咲くのが少し遅いですね。

先週友達とお花見に行く約束をしていましたが、なんとその日はあいにくの雨雨

あいかも暴風が吹き荒れてとてもじゃないけど花見ができる状態ではなくて、リッツカールトンにあるレストランで食事をしました。

 

そして、昨日は曇りでしたが、志賀島というところに行って、神社に行きました。

すると、満開とまではいきませんが桜が咲いていました。

晴れていたら青空に映えたでしょう。

 

 

 

 

 

四柱推命の4月の始まりは4月4日です。

この日からの運気ということになります。

 

今日は私の推しのジミンちゃん!

 

4月の干支は戊辰(つちのえたつ)です。

 

ジミンの日柱の干支は丁丑(ひのとうし)です。

この二つの干支から導き出されるのが4月の運気になります。

 

ジミンの4月の運気は傷官・衰です。

傷官は表現の星!

繊細で美意識が高く細かいことが得意。

技術の才能が開花してその資格取得などもうまくいくでしょう。

軍隊で昇進したりできるかも?!

 

そして衰は老人を表します。

知識が豊富になり仲間の仲裁役なども回ってくるかもしれません。

そんな時に引っ込み思案になってしまったり疲れやすかったりするかもしれませんが、老人なだけあって精神面はしっかりしています。

 

コツコツとお仕事をつづけることで認められることでしょう。

 

image