【四柱推命】BTS RMの4月の運気! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

昨日はお花見に行きました。

ちょっと寒かったのですが大満足!

 

博多駅近くの祇園というところにある東長寺というお寺。

昔々(800年とお聞きしました)空海さんが唐から日本に帰ってきて建てたお寺なのだそうです。

でもその後確か・・・1600年くらいに今の場所に移ったとか。

 

 

 

ボランティアのガイドさんが私たちをあちこち案内してくださいました。

五重の塔の中にはお釈迦様の骨があるとか・・・。

 

木造の大きな大仏様もいらっしゃいました。

大仏の台座の中に入ることができて、地獄絵がありました。

一枚一枚について詳しい説明が流れて、悪事を働くととんでもないことになってしまうとものすごくわかる内容でした。

 

なにしろ、2000年も逆さで落ち続けるとか・・・。

いろいろな地獄がありました。

 

そして地獄が終わると真っ暗な道があります。

何も見えないし、人の気配すら感じない!

 

一緒に行った10人近くの友人たちが、輪っかに触るといいらしいと言っているのが聞こえて、手すりの反対側に手を伸ばすと、ちょうどそこに輪っかがありましたびっくり

 

つかんで壁に当ててみるとちょっと響くような音がしました。

みんな一生懸命探していましたが見つけた人も見つけられなかった人もいました。

 

この輪っかに触ることができれば極楽に行けるそうです。

良かった~おねがい

地獄は免れたびっくりマーク

 

もちろん桜も咲いていました。

 

 

 

 

 

今日はBTSのRMの4月の運気です。

四柱推命の4月の始まりは4月4日です。

この日からの運気ということになります。

 

4月の干支は戊辰(つちのえたつ)です。

 

RMの日柱の干支は辛丑(かのとうし)です。

この二つの干支から導き出されるのが4月の運気になります。

 

RMの4月の運気は印綬・養です。

印綬は知性の星です。

この星がまわってくる4月には何かを習得したいという気持ちが芽生えてきます。

知識が豊富で考えるのが大好き!

人に教えることの楽しさにも目覚めてきそうです。

注意点はあまり心配性にならないこと!

 

そして養は赤ちゃんを表します。

人から可愛がられて、目上の人からの引き立てを受けます。

 

今月は知識を習得して、それを人に伝える。

そして目上のひとにかわいがられる!

そんな一か月になりそうです。

 

image