レモンcake。冷やし中華。豚唐揚げ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

6月20日木曜日


ベランダの植木たちが、

モリモリ育ってます。

新芽🌱もボーボーです^ ^


朝のレモンcake🍋

あー、ボロボロもやもや

きゃー、ボロボロ笑い

でも甘くて酸っぱくて美味しい😋

沖縄のうつわもかわいいね。


ダイヤオレンジ


夜は急遽飲むことに。

ハイボールで乾杯しました。

おつまみは、とりあえず2皿。

急だったからね、

何かが足りないような冷やし中華🥢

赤い色が欲しいところですね。

紅生姜買っておかなきゃ。


そして豚唐揚げ。

ホントは豚唐メインの夜ごはんの予定でした。

豚小間肉としゃぶしゃぶ用の肉を使ったので、

柔らかくて美味しい🤤。

下味つけてあるので、

このままでも十分美味しいけど、

ポン酢をたらりとすると、

また良い感じ。

旦那様も喜んで食べてくれました。

この後もちょいちょい食べて、

まだ飲んでます。


さ、明日も頑張ろう!