チョコスコーン。和なごはん。ヨーグルト。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

6月10日月曜日

また一週間が始まっちゃいましたね。

笑顔で過ごしたいね。


今週の甘いものは、

チョコスコーン。

やー、テキトーに丸めすぎたな。

ヨーグルトを使ったスコーンは、

とても美味しいです!


ジュース


夜ごはんは、

朝ごはんのような和なごはんです。

鮭、納豆、肉豆腐、なめこの味噌汁、

サラダ、白米、ヨーグルト。

あー、またザツさが…。

なめこの味噌汁に入れた小ネギが、

切れてない^ ^


見た目良くないけど、肉豆腐。

豚バラ肉、絹豆腐、しめじ、玉ねぎ、青梗菜が

入ってます。

とても美味しかったようです。

そして、またヨーグルト作りました🥛

前回より、やや酸味が強いかな。

牛乳変えたからかな。

でもやっぱり美味しい!


こんな感じの夜ごはん、

旦那様はお腹パンパンのようです^ ^