スコーン。ラーメン。混ぜご飯。大葉❤︎。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

6月11日火曜日


はい、本日も在宅勤務です。

疲れるんだなー。

まずはスコーン。

これ、美味しー。

ザクザクです。


イエローハーツ


夜はリクエストのラーメン

と、混ぜご飯🥢

味噌ラーメンです。

外で食べた方が良いのでは?と

思いつつ作ります。

具材は、豚バラ肉、キャベツ、玉ねぎ、と、

ゆで卵。

半熟卵の予定が、

全く💦です。

それからチャーハン作りたかったけど、

混ぜご飯になりました!

実家の大葉をたくさん入れました。

蒲鉾も追加。

醤油、かつお出汁、かつお節、ごま油で

味付け。

なんとなくピンクペッパーをのせてみました。

とてもとても美味しかったようです。

それから箸休めは、

キムチきゅうり。

デザートにまたまたヨーグルト。

美味しい。

旦那様、とても喜んで食べてくれました。


キラキラ


実家の大葉、ボーボーなので、

もらってきました!

一部は、醤油漬けに。

ちゃんと漬かるかな。

残りは、保存。

何に使おうかなー。

楽しみです指差し