パウンドケーキ。ひとり飲み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

5月22日水曜日


昨日は、また色々とありすぎて

胃の痛みが止まりませんでしたピリピリ


まずはパウンドケーキ。

レーズンと、なんとかチョコを入れました。

何チョコか思い出せないもやもや

とにかく美味しい😋


クッキー


夜は、ひとり飲み〜。

いつも通り、家にあるものでおつまみです。

ひとりだとこれで十分です。

まずは、これ。

新玉ねぎ、スナップエンドウ、人参、

ウインナー。

塩胡椒で味付けです。

シンプルで美味しい!

うつわもステキです。

それから、三つ葉ときゅうりとハムを

ごま油と鰹だしで和えました。

胡椒もたっぷり振りました。

玉子は、レンチンして

温泉卵風に。

こちらもかわいいうつわです!

そして久しぶりに⁈

日本酒飲みました。

沖縄で買ったガラスのおちょこが

かわいい。


やー、しかし疲れたな。

明日も頑張ろ👍