poundcake。親子丼。煮麺。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

5月20日月曜日


今日も疲れた〜魂

 

今週の甘いものは、

poundcake。

レーズンとホワイトチョコを入れました!

安定の美味しさですうずまき


おひつじ座


訳あって午前休からの午後出社。

つっかれるぜいバイキンくん

で、夜はこうなりました!

旦那様のリクエストです。

親子丼と煮麺🥢

ちょっと前から親子丼親子丼と

言ってましたね。

三つ葉☘️、傷んでる⁈

三つ葉の茎は卵の中に埋もれてます。

とても美味しかったようで、

すごい勢いで食べてました💨

煮麺には、長ネギ、しめじ、小松菜、

山芋、小ネギを入れました。

そりゃ、美味しいだろーね^ ^

そして野菜は、

陶芸教室のカリキュラムで作った

うつわに入れました。

昔々のことです。

今あらためて作りたいな。


で、旦那様は、

えらく喜んで食べてましたよイエローハーツ

嬉しいなラブラブ