muffin。金曜呑み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

5月10日金曜日のこと


昨日は疲れてたようで、

食卓でスヤスヤ眠ってました💤


まずはブルーベリー🫐と

ホワイトチョコ🍫のマフィン。


日が経ってもしっとり美味しい😋

やちむんがかわいすぎる〜。

そろそろ沖縄欲が強くなる季節だな。

電車か車で行けたらいいのにな^ ^


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


帰りが遅かったので、

簡単なおつまみだけ用意。

金曜呑みならいいでしょー拍手

ハイボールをクピクピクピクピと

呑んでしまいました。

キャベツ多すぎです⬇︎

豚肉の炒め物。

冷凍のつくね。

木の芽のせました。

自分のつくねが食べたい。

昨日の残りの切干大根の梅煮。

お猪口にちょこっとだけ。

かわいいな。


こんな感じの金曜呑み、

楽しい時間を過ごしました。

さ、実家へ行かなきゃ!