サッポロ一番。焼きそば。blueberry cake。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

4月29日月曜日


日にちと曜日がわからなくなってます^ ^

ゴミの日🗑️、思い出して良かった💦


朝ごはんは、久しぶりの

サッポロ一番塩ラーメン🥢

旦那様は、+おにぎり。

具はシンプルです。

でもこれで十分満足照れ

美味しい😋。

好きです。


今日も暑かったー。

けど歩いて隣の駅ビルへ。

どこもかしこも緑🌲が生い茂ってる

感じがしたな。

あと、🌺つつじがわんさか咲いてたな。

で、帰宅後はハイボールで乾杯です。

うちのハイボールが一番美味しい😋

おつまみは、こんな感じでスタート。

ハイボールがすすみます。

ずっと、焼きそばが食べたかったんです。

シマダヤの焼きそばは、

麺が太くて大好き。

2人前作っちゃいました。

やちむんとも合いますね。

そして、

イカフライ。

サクサクで美味しかった〜。

全部やちむんでしたね。

沖縄のうつわは本当にステキだな。


それから、今週の甘いものは、

blueberry cake🫐

冷凍のブルーベリー🫐使ってます。

珍しくクランブルのせました!

雑だな^ ^

クランブルがのると、

贅沢な感じがするね。


さ、明日出勤を忘れないようにしなくちゃ。

気分はGWだわ。

テキトーに頑張ろ。