蒸しパン。豚トロ定食。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

4月3日水曜日


雨☔だったので、

歩いて駅へ🚉

エーグルに会うオシャレな傘🌂が

欲しいな。


朝の蒸しパン。

かわいい。

このパックリ感がいいよね。

で、また美味しい。

⬇︎神々しい。

夜冷凍庫から冷蔵庫に移しておくと、

朝、ちょうど良い🙆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜ごはんは、

豚トロ定食🥢

oigen使いました!

豚トロの脂が…すごい💦

豚トロ、焼くとちっさくなるね。

で、豚トロにはとろろ芋がうちの定番です。

残りわずかなわさびの醤油漬けを

のせました。

レンコンは、人参とともに

甘辛く煮ました。

シャキシャキです。

汁物は、

冷蔵庫にあったしめじ、えのきに

豆苗入れて最後に溶き卵を投入。

中華風です。

こんな感じの夜ごはん、

旦那様は喜んで食べてました!

良かった{emoji:675_char4.png.気づき}