ビスコッティ。すき焼き飲み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

 3月28日木曜日


今日は、色々ありまして

急遽会社を休みました。

たーくさんの人に迷惑かけてしまいましたわ。


朝のビスコッティ。

もう、残り2本です。

素朴で美味しいから、

バクバク食べられちゃいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょいと疲れてしまい、

夜は飲みたくなってしまいました。

ハートランドで乾杯です。

うまっ!

おつまみはこんな感じです。

冷蔵庫と冷凍庫の中からセレクト。

夜ごはんの予定だった

すき焼きはうどんも入れてね。

卵焼きも作りました。

玉子3つ。

大根おろしとわさびの醤油漬けで

食べたら美味しかったです。

バリ島のジェンガラケラミックのうつわが

美しい。


あー、やっと落ち着いたな。

あと一日頑張ろ!