クッキー。七賢。大根ステーキ。スコーン。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

 1月30日火曜日


眠い。

疲れてるのかな。


今朝も朝はクッキー🍪

美味しいけど、

何か物足らないよね。

うつわはバリ島のもの。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  


会社帰りに一駅遠くまで行き、

買いたいもの買えました。

良かった^ ^

本日、旦那様不在。

というわけで日本酒をオープン🍶

七賢。

意外と飲みやすい。

甘口だ!と思っていたけど、

辛口よりです。

生酒じゃなくても満足!

おつまみは、

大根ステーキ。

レンチンしてからフライパンで

焼きました。

大根、柔らかっ!

美味しい。

それから、

カブの葉、ウインナー、小ネギ、卵を

炒めたもの。

シンプルで美味しい。

横からパシャリ📷。

はい、早くも食材がない。

あるもので作る。

ま、美味しいからよしとしましょう。

日本酒、ありがたい。


そして、この後スコーンを焼くことに!

焼けましたー!

ひとつ味見。

うまっ。

明日の朝はこれを食べてもらおう。


さ、お風呂に入ろう。