スピード朝ごはん。荷造り。サクッと飲み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

10月21日土曜日


昨日は接待がありました。

お酒が入ると、また違った景色が

見えますね。

楽しかった🍶


で、本日は軽めの二日酔いから

スタート^ ^

でも意外と早く復帰して、

朝ごはん。

何もない…。

冷凍庫の中からセレクトして

スピード朝ごはん。

炊き込みご飯と酸辣湯麺。

食べるものあって良かった〜。

朝ごはんぽくないけど、

美味しくいただきました。


そして明日からの旅行の荷造り。

重っ。

風呂敷が活躍です。

そして、お金をおろしに行くがてら

買い物へ。

いつも長期旅行には本を持っていきますが、

どーしても欲しい本がなくて、

結局は家にある本を持って行くことに。


そして明日の朝は早いので、

夜ごはんも早めにスタート。

手間のかからないお寿司や、

アジフライなどを、

泡盛ロックでいただきました。


今週はなんだか大変で、

接待なんぞやもあり、

思いっきり仕事を残してきましたが、

もうどーしようもない。

沖縄を存分に楽しんできます🐋