炊き込みご飯。松本一本ネギと鶏肉のお鍋。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

10月19日木曜日

早く家を出なきゃ行けないから

いつもより10分早く目覚ましかけた

つもりでしたが、

1時間間違えてました^ ^

別の目覚ましで目を覚まして良かった。


で、いつもより30分早く職場へ。

あー、面倒臭い。

帰宅も相当遅くなりました。

つっかれたー。

で、夜ごはんは、こんな感じです。

炊き込みご飯は、

鶏肉、大根、人参。

トップに貝割れ大根です。

美味しい。

お鍋は、

鶏肉、長ネギ、春雨、ピーマン。

とても美味しくできました。

サラダは、普通かな。

カレー風味のマカロニを添えました。

松本一本ネギが入ったお鍋は、

とても美味しい。

こんな感じの夜ごはん。

旦那様の欲がすごかったこと!


あと1日頑張ろ!