ケーキ。和なごはん。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

 8月9日水曜日


今週は4日だけ働けば良いから嬉しいと

思っているのに、

まだ水曜日か…と思ってしまう知らんぷり

1ヶ月くらい休みたいなー。


朝のパウンドケーキ☕️

美味しいな。

すごい食べちゃう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帰宅後、

そろそろiPhone7📱変えたいなと

急に思い、色々と調べてました。

私の携帯よく頑張ってるな^ ^


そして夜は和なごはんです。

朝ごはんのような夜ごはんを

ゆっくり食べてもらおうと思ってたけど、

逆に食欲が大変なことに^ ^

鮭はいつも通りフライパンで焼きました。

このうつわもバリ島のジェンガラケラミックです。

好きなんだよねー。

長茄子と片栗粉まぶした鶏肉は

えのきと一緒に煮ました。

茄子がトロトロになって美味しかったー。

沖縄のうつわがいいな。

味噌汁はなめこ❤︎

長ネギと小ネギを入れてみた。

なんか、なめこの量が減った気がする。

そしてかまぼこは、

柚子胡椒で食べてもらいました。

うつわがステキだから、

つい撮っちゃうんですよね。

横田屋窯のうつわは本当にステキ。

で、

旦那様のお腹はパンパンです。


さ、あと一日頑張ろ!