キーマカレー。スープ。サラスパ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月6日木曜日

木曜です。

頑張ってる👍

今週は遅寝早起きだしね。


朝のたまごパン。

またまた神々しいキラキラ

横田屋窯のうつわが可愛すぎる。

たまごパンも可愛い。

暑いから冷蔵庫に保管してるけど

パサつかず、良い状態ですマカロン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今朝も電車は混んでました。

今週で早出は終わるから、

あと1日我慢です🚃


私の帰りも遅かったけど、

旦那様は、先程帰宅。

ご苦労様。

でも温かいごはんがあることは、

素晴らしいんだよ!

今夜はキーマカレー🥄

なんか急に作りたくなりました。

豚ひき肉、玉ねぎ、人参を炒め、

カレールウ、オイスターソース、ウスターソース、

醤油、コンソメ、ニンニク、生姜で味付け。

もちろんテキトーです^ ^

でも美味しくできたみたい。

ズッキーニは、ちと薄く切りすぎたかな。

じっくり焼いたら、

ペラペラになっちゃった。

でも美味しいはず。

スープは、

玉ねぎ、キャベツ、じゃがいも、ベーコンを

入れてコンソメを投入。

そして、サラダとサラスパ。

安定の美味しさです。

旦那様、喜んで食べてくれました。

良かったけど、

とにかく眠い🥱💤

早く寝よう。