旅館気分。朝食。赤ワインで昼呑み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月2日日曜日


昨日は布団に入って即寝たようで、

かなりの良い目覚めでした。

旅館気分はまだ続いており、

私はぬる湯で朝風呂入りました。

ちなみに旦那様は、昨晩2回ほど

お風呂に入ってました♨️

この時期ならぬる湯で十分ですね。

お風呂から上がってまずは、

お香に火をつけました。

優しい香りです。

お香はいつも横田屋窯のコレで↑

焚いてます。


そして朝食。

小さめのうつわにおかずをいれると

何となく旅館ぽい⁈

ごはんがすすむメニューです。

あー、満足。

このまま旅館ごっこしていたいところだけど、

10時にクルマ屋さんに行かなきゃだったので、

チェックアウトです^ ^


クルマの点検は2時間かかり、

その間読書してました。

その後は駅ビル行ってスーパー寄って帰宅。

そして赤ワインで乾杯です。

美味しいワイン🍷だな。

おつまみは、テキトーです。

ちびちび飲んでつまみたいのに、

どーしてもがっついて食べ、

ごくごく飲んでしまう^ ^

ステーキは、牛の肩のお肉。

柔らかくてジューシーで美味しい。

このあともグラタンやらパスタを

いただきました。

楽しいお休みはあっという間に

終わりますね。

もう7月、

今月も楽しいことたくさん計画しなくちゃ。

今週もテキトーにいこう!