チーズケーキ。サラダでひとり飲み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

6月9日金曜日


待ちに待った金曜日。

今週は、なんだか疲れたー。


朝のチーズケーキ。

かわいいうつわ^ ^

いびつですな。

チーズケーキは毎日変わらぬ味です。

美味しい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝から眠かった。

そして帰りたくて仕方がなかった^ ^

本日旦那様は飲み会。

久しぶりにひとり飲みです。

昨日色々考えてました。

塩辛ジャガイモ?刺身?ステーキ?

しかし、いつも通りサラダになりました。

野菜、中、卵、ジャガイモ。

美味しかったー。

うつわはバリ島のジェンガラケラミック。

かなり大きなうつわです。

ジャガイモは、レンチンしてから

フライパンで焼きました。

おいし〜。

ケチャップ&マスタードがあう。

鶏肉は、胸肉です。

塩とお酒に漬けてから冷凍してあったもの。

うん、柔らかかったです。

美味しい。

飲み物は、ストロングゼロ 。

一本で食べ終えました!

大満足ニコニコ

たまには、ひとり飲みもいいね。

さ、旦那様の帰りを待ちたいと思います。

土日楽しまなきゃ!