おにぎり。シュワシュワ。ポテサラ春巻。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

11月27日日曜日


もう日曜日かー。

速すぎる。


朝ごはんは、おにぎりが主役ですよ。

おにぎりとサッポロ一番塩ラーメン。

サッポロ一番は、1つを2人で分けました。

炒めたキャベツと玉ねぎをのせてます。

おにぎりは、梅、鮭と、

奥に見えるのはゆかりです。

食べる寸前に海苔巻いて食べました。

ただ握ったおにぎりは美味しー。

うつわは白山陶器です。

2枚のうちの1枚は、

大地震で一部欠けたので、

金継ぎしてあります。

かわいすぎるなー。

しっかし、おにぎりって美味しい。


今日は、歩いて隣の駅ビルへ。

雲ひとつなくて、とっても良い天気でした。

気持ちよかったですね。

取り寄せていたコンバースのスニーカーを

やっと受け取りました^ ^


帰宅後はシュワシュワで乾杯です。

美味しいな。

おつまみはささやかです。

糖質制限してそうなメニューですね^ ^

春巻は、

残ってたポテサラ巻きました。

そりゃ、美味しいよね。

旦那様、とても気に入ってくれました。

そしてサラダ。

普段使わないチーズなんてのへそせてみた。

生ハムとともに、美味しい。

こちらは、冷凍食品です。

お弁当用ですかね。

美味しく楽しい昼飲みでした。

今、お菓子焼いてます。


さ、明日からまた1週間がはじまりますね。

早く帰ろーっと。