うどん。家キャンプ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

4月25日土曜日。

寝坊により、
朝ごはん変更です🥣
なので、
いつものうどん❤︎
毎週食べてますが、
毎週しみじみ美味しく感じる。
シマダヤのうどん❤︎好き。

今日は週に一度の買い物に。
買い物は3日に一度に⁈
そもそもが週一です。
さらに棚から物が消えたら困るなぁもやもや
買い物を終えて、
ウォーキングしてきました。

そして夜は、
また家キャンプ⛺️です。
同じ写真になっちゃうので、
載せませんが、
ベランダにキャンドル置きました。
このテーブルだけで、
外 みたいだよね。
多めに作ってカレーにもしちゃおうと、
大きいル・クルーゼを使って作ったのは、
大好きなポトフです。
豚バラ肉は1時間下茹でしたので、
ホロホロです。
キャベツは春キャベツ。
玉ねぎとジャガイモは4分の1にカット。
大きめがいいね。
人参も甘かったー。
ウインナーも少しだけ入れました。
優しい味でおーいしー。
お腹パンパンになりました。
粒マスタードが合う。
本当に美味しいね。
あとは、
シーザーサラダ、
ぶどう、
カマンベールチーズ。
この後ステーキの予定でしたが、
お腹パンパンなので、
延期します^ ^

ワイン飲みながら、
大人のたしなみを観てたら、
うなぎ食べたくなった。
あー、また三島に行きたくなった。
あー、旅行行きたい。
温泉入りたい。
やりたいこと、行きたいところ
たーくさん。
楽しみは忘れないように
手帳に書いておこう。
で、家キャンプをもう少し
楽しみます!