ココナッツサブレケーキ。ヘルシーごはん。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

9月28日木曜日。
朝から大雨でしたね。
レインコート着てエーグルの長靴履いて
自転車で行きましたよ。
IKEAで一目惚れしたレインコート、
正しく着れているのかわからない^ ^

ココナッツサブレケーキ1。
{CF3B67A7-F7B0-4230-9348-CD5EC9AA1916}
美味しい。
しっとり。
生クリーム少なめでも、
十分美味しい。

ココナッツサブレケーキ2。
{7AC058E0-E136-47B5-84AA-3DEC33137ED7}
カットもらくらくです。
旦那様、お気に召してくれたみたい。
また作ろう。

‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖

今日も働いたわー。
疲れたなー。
私の帰りが遅くなる時、
90%の確率で、旦那様の帰りは早い。
今日もそれだったので、
急いでごはんの準備。
旦那様、明日健康診断だから、
ヘルシーごはんです。
{EC0EAAB6-43E3-4C06-9CD6-A1A8A6EFEAD8}
秋刀魚の塩焼き。
野菜中心ですね。
ヘルシーって言いたいとこだけど、
炊き込みご飯は、
{04600D21-4780-4D7F-A0DA-3C0C022AEA2F}
食べ過ぎちゃうよねー!
しめじとれんこんとにんじんだけの
炊き込みご飯。
美味しそうに食べてました!
喜んでもらえて良かった(╹◡╹)
健康診断、なにもないといいね。
と、blog更新中に20回は眠って
しまった。
明日の為にも早く寝よ。
そして明日は美味しいお酒を飲もう‼︎