しっとりケーキ。ピーマンとレンコン。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

9月27日水曜日。
嬉しい筋肉痛です。
お腹と太もも。
お腹はたくさん腹筋したから、
太ももはフラのせいだね^ ^

今朝のケーキ。
{8E14274F-6F5F-4ABA-A7F8-CD41D8CDC917}
ココナッツサブレケーキ。
だいぶしっとりしてきた。
おーいしー!と旦那様。
でもそろそろ消費期限かな。
よし、消費しよう‼︎

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

今日も真面目に働きました。
不真面目になりたいなー^ ^

実家に寄って、
アイスコーヒーとサラダを食べてから帰宅。
人参🥕ブーム到来。
マヨつけてボリボリが好き。
そして大急ぎで家事してからごはんの支度。
今夜はこんな感じです。
{5F17CF19-15E4-4B91-A92E-4F12AD25FFB4}
分かりづらいけど、麦ごはん。
とろろ芋に合わせてね。
メインは、
{0BC7F3B7-2161-477C-9D3C-BF02D9C28481}
豚肉とレンコンとピーマンの青椒肉絲。
赤ピーマンは実家から拝借してきました。
ごはんがたくさん進む系です。

かぶももらってきたので
{F1383E65-1F6E-4099-BD9E-ACB24E21ADAC}
ベーコンとかぶのスープに。

そして果物とか。
{ADFF3393-AD09-4B26-99D6-0E9D04B50FD1}
お豆腐は揚げ出しにしようと思って、
水気を切ってたんだけど、
間に合わないっと思って冷奴に変更。
旦那様、途中で果物タイムを設けてました^ ^
で、その後も豪快に食べてたよ。
喜んでもらえて良かった(╹◡╹)

さて、明日は金曜日!
と思い込んでた。
違うっ。
あと2日がんばろ!
また楽しみな会があるからね。