すごいブランチ。修善寺。ウチごはん。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

さらに前回からの続きです。
オーベルジュの2日目。
朝ごはんはついていません。
オプションで追加することができます。
前の日のディナーでお腹はパンパンだったので
朝ごはんは追加せず、
寝起きの温泉へ。
そうそうすごい眠りの質が良かったのか、
6時半に自然と目が覚めました。
そして11時からブランチです。
朝ごはんはオプションですが
ブランチがついてるんです。
まずは、
{03A32DE3-1F06-4EB9-A0A9-C955BC6627A7}
タパスとお野菜。
ワインを飲みたくなりましたが我慢。
パンは2種類。
その後は、
{9C8F30DC-A4D1-4628-93E5-36311561F57E}
パエリア。
こんなパエリア見たことないよー。
すごい、とにかくすごい。
フィンガーボールも用意されてましたが
足りなかった^ ^
すんごい手が汚れちゃっちゃった。
やー、おなかいっぱい。
飲みたかったー。
そして最後はデザート。
{51603850-2026-49C0-9F23-24A088F948D6}
美味しかった。
幸せすぎて幸せすぎて♥︎
{EEFC2FF2-AE69-4C00-B25B-D08A495A4673}
ここがシェフの舞台です。
こんなキッチンが欲しい。
そしてチェックアウトは13時。
シェフにご馳走さまでした、と伝えて
丘を下りました。 

で、一応修善寺来たし…と寄り道。
{F23AAC8D-9077-4224-96A2-4AE6689EA8AE}
邪魔な腕は、旦那様です。
川沿いもさらりと歩きました。
{8F090E97-E1AE-4FAB-B55F-B0A4480CB669}
あさばの前も歩き、
覗いてきた^ ^
いつか 
あさば にも泊まりたい。

そして自宅へと向かいました。
もう贅沢しすぎて幸せ。
でもこーいう贅沢大事大事。
これからも贅沢しようね!
 
でもいくら贅沢してもウチごはんは
ウチごはんでいいものです。
夜ごはんは、
{649B9B27-FA88-48FA-9676-9F15837A89CE}
そぼろごはんとうどんときゅうりの浅漬け。
そぼろと炒り卵はお好きなだけどーぞスタイル。
{60948BA5-BE62-41A7-B601-145B976BB35F}
うどんは冷たいピリ辛肉うどんです。
旦那様、モグモグ食べてた。

やー、本当に私は幸せ。
これからも楽しくいこーね(๑>◡<๑)