チョコ。ハンバーグのホイル包み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月20日木曜日。
あちーなー。

今朝のチョコバー。
{287BC652-2498-4F01-9E1F-7ABA7AE16827}
甘すぎでおいしー。
次はアレ入れよっと。
入れるもので食感もかわるから楽しいね。

今日も実家へ^ ^
人間、いつ何が起こるかわからないから、
楽しいことたくさんやろう…という話を
しました。

そして夜ごはん。
{BB8BFEC8-9BD5-4C97-819F-96D9364356E4}
作り始めたら、
飲みたい…とLINEが。
ならスープ作らなかったのにね。
しかもネギと卵の中華風スープだし。
しかもしかもシュワシュワのワインだよ。
{D6E54BAD-8361-4D4C-A4DE-5C6E75F9ED47}
色がかわいい。
ハンバーグに合うようにこれを
買ってきたみたい。

ハンバーグはかなりジャンボサイズです。
{960A2C34-4E62-4556-8240-79D66C436C21}
玉ねぎしか写ってないし^ ^
わざわざオーブンで焼きましたよ。

付け合わせは、
{2D3044B7-8FF1-4E0B-AC4C-6306EFE60BD0}
あ、汚い!
目玉焼きと枝豆とハムのパスタです。
キレイに完食してました。

そしてこれまたワインにゃ合わない…
{A9676020-1405-4D59-AD95-42C0CD2FCD14}
梅きゅうりですよ。
美味しいけど、ワインにはね〜。
ま、でも旦那様、喜んで食べてたわ。
良かった♥︎

明日は金曜日。
テキトーに頑張って美味しいお酒を
飲もうじゃないか‼︎
ね(๑>◡<๑)