ビルケン。茄子とミートソースのパスタ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月22日土曜日。
朝ごはんは、
{23172256-D6DD-4F4A-867D-CD33E511DF20}
うどんとおいなりさん。
どっちも大好き。
しみじみ美味しいっていうのかな。
ほっとする。

そして最後のchocoバー。
{D4954662-84A8-48F7-9444-039001ED1F2D}
これ本当に美味しかったな。
美味しくないわけがないんだけどね。

そして先週買ったビルケンをパシャリカメラ
{16608320-FCE5-4310-8449-EFF5ECE1C428}
全く買う予定なかったのに、
試しに履いたらズキュンときてしまい
購入。
すると隣にいた人も欲しくなって
しまったようで…
別の店で購入。
で、
{3DA88E9D-1ADA-476A-92A4-ABBA62025F7B}
こうなりました。
仲良しバカ夫婦‼︎
今日はこの状態でスーパーへ行ってから
阿波踊りを観に。
生まれてからずっとこの辺に
住んでますが、地元と阿波踊りなんて
観に行ったことありませんでした。
しかし今回は大好きな人が踊るっつうから
行ってみたの。
そしたらその人笑顔でキレッキレに
踊っていてすごいステキだった(๑˃̵ᴗ˂̵)
一番目立ってたね。
しかも旦那様も一緒でね、
いい夫婦だなーって
ひとり良い気分になりました。

そして私たち仲良しバカ夫婦は、
明日から一泊で旅行に行くので
今日は控えめごはんです。
{9FA6918D-544C-4DF1-BF44-5AEEC5FD4088}
茄子とミートソースのパスタ。
久しぶりに作ったけど、
美味し〜。
ひき肉は旦那様のリクエストで
いつも鶏ひき肉です。 
素揚げしてからのせた茄子も美味しい。
それと
{63D5E023-3FD5-429F-A892-7D54A6DFA376}
冷蔵庫で傷んでたトマトと
ガーリックフランスパン。
と、ビール。
美味しくいただきました。
明日はね、ずっと行きたかったところに
泊まるの。
楽しみすぎて眠れないかも。