ピリ辛そうめん。チョコバー。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月18日月曜日。
よく考えると3連休って
久しぶりだよね?
今日はゴミの日だったので早起き。
珍しく、本当に珍しく旦那様がゴミを
捨てに行ってくれました^ ^

朝ごはんは、
{60752B20-65FF-4A18-B3E9-77DAB423AF3F}
おにぎりと、チゲ風スープです。
トロトロ玉子も入ってます。
おにぎり食べた旦那様、
やっぱり米だよねー と
大喜び。
絶対に言うと思った^ ^

そして今日は吉祥寺へ。
ユザワヤ行って、オッシュマンズ行って…
2人して欲しいものをちゃんと買って
帰ってきました。
その写真は今度撮ろう。
仲良しバカ夫婦な買い物しましたよ。
その帰り、サイゼリアで一杯!
や、一本あけてきました。
本当に安くて美味しー。

そして夜ごはん。
リクエストはやはり冷たい麺
ということで、
{1F7719EC-25BA-47A1-ACDF-214B782C3194}
なんか、辛そうな麺と丼です。
どちらもデリッシュキッチンを参考にしましたよ。
{BFE8D0B4-332B-42B7-AA08-7FA5445F2AB1}
これはそうめんを使って、コチュジャンとか
キムチとか酢とかと和えてます。
美味しい。

丼は、
{63639F58-83DE-48BD-95A2-A4D1800DD501}
茄子と玉子の甘辛な丼です。
濃い2品になってしまったよ。
ごめんねー!

そして今週の甘いものは、
{B628FB19-F925-4620-8BBC-F7C6EECE2B3B}
チョコバーです。
珍しく焼菓子ではないね。
1つ食べたら美味しかった。

さて、今週は4日だけですね。
またまた楽しみな予定が来週に
入ったので、
今週もどーにかなりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
しっかしかなり楽しみだなー。