冷たい麺と温かい丼。きなこクッキー。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月9日日曜日。
まぁ、早めに起きたかな。
なのでご飯炊いて朝ごはん。
{F11216DF-DFE7-45AA-950A-E8CCFB2D5B19}
ガーリックチャーハンと味噌汁。
もりもり食べました。
そしてお出かけ。
タルトを食べたいと言い出した旦那様。
フルーツがたくさんのったのと
洋梨のタルトを買ってきた。
酒好きの甘党…な夫婦です。
気をつけなきゃ。

さくらんぼ

夜ごはん。
リクエストは冷たい麺。
で、こうなりました。
{579E662F-3D22-4DB5-9E7B-C7DE94914F63}
麺と丼。

麺は、
{1E1FDAC0-C425-4310-8FDC-80DB69C80F69}
冷たいサッポロ一番塩ラーメンです。
CM観て、やってみたかったのよねー。
具は、ナムル風にしたもやし
きゅうり、ハム、玉子。
スープは冷蔵庫で冷やしておきました。
んー、うま〜い‼︎
冷たくても美味しいんだね。 
簡単で美味しくていい^ ^
旦那様も喜んでた。
 
丼は、
{0E428859-030D-4D51-A8EC-4989757431D0}
豚の角煮丼。
食べ過ぎかなー。
でも食べないとエネルギーなくなっちゃうし。
この夏は肉とニンニクを食べたい‼︎
あ、さっき花火が上がってた。
音聞くと、ベランダへ走ってしまう。 
夏ですねー。

そしてきなこクッキーを作りました。
{39501C01-CB84-4F0A-992D-913B4EDAA9A7}
可愛くないなー^ ^
1つ食べたら、クッキーというか、
きなこ でした。
美味しい。

さて一週間がまたスタート。
今週も楽しみがあるから、
頑張れるね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚