scone。お弁当風ごはん。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

5月8日月曜日。
真っ白になってたココロが
一気に真っ黒になった^ ^
ま、そんなもんだよね。

もやもや

scone。
{E3078702-AEF1-4501-A730-2FD5F5221AF9}
美味しいな。
ヨーグルトっぽさは一切感じない。
いい感じ。
たくさん食べたい^ ^

久しぶりの仕事。
無事ログインできました。
が、イロイロだな。
津端夫妻の影響で⁈
残業ゼロを目指したくなった。
やっぱり自分の時間を
大切にしたい。
で、実家へ行き、たーくさん喋ってきた。
喉が枯れるぐらい話したよ。
そして旦那様ったらまた
飲み会あり→なしに。
で、急遽ごはんの準備です。
急に言われたって作れない‼︎って
言うのが普通なのかなー。
私はお弁当風ごはんを作りましたよ。
{C2CA2C92-AA30-48AC-A060-131AB1133138}
チャッチャッチャーと作ったから
雑です。
味噌汁なし。
質素なのでヨーグルトを添えて誤魔化してみた。
が、誤魔化せてない^ ^

{321E5C17-793D-4AD4-AE65-008257B7429D}
近づかない方が良かったかな。
一応中身を…。
奥はサラダスパゲティとトマト。
それから甘い卵焼きに、
小さいハンバーグ?ミートボール?
とウインナー。
その横はササミの山椒焼き。
塩と山椒まぶして、片栗粉まぶして
揚げ焼きにしてみました。
美味しいーと、満足気に頬張ってました。
ごはん茶碗が小さいから仕方がなく
おかわりしてる とか変な言い訳を
しながら食べてましたよ。
ま、喜んだもらえたかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

さて明日はフラの日です。
久々だから嬉しいな。
ガッツリ踊ろう♣︎