スコーン。江戸八。小魚。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

5月9日火曜日。
先週までGWだったとは思えない^ ^

今朝のscone。
{6CCCB2C4-64D2-4FA1-8791-DF8E96E44B85}
あー、かわいい。
メープルシロップチップが入ってます。
美味しい。
久々に使ったこのうつわもかわいい。
そういえば骨董市に行ってない。
行きたくなった!

ロボット

今日はフラの日。
楽しすぎて、楽しすぎてね。
ベーシックも最高に楽しい。
踊りもやっと最後まで行きました。
曲にうっとり。
振りにうっとり。
あとは私のテクニックだな^ ^

ルンルンで帰宅しましたが、
旦那様、夕飯いらなくなったので…
新潟で食べたお寿司をのせます。
前回、とっても美味しかったので
実家に帰ったら絶対に行こうと思ってたの。
江戸八というお店です。
{0F51DA8B-D38B-44D9-ABC7-6F4A5EC0F520}
お刺身盛り合わせ。
やっぱり美味しい。
{A5A7D5B6-B3BD-4F94-8AF7-A1A232882210}
これもテッパン!
もずくの天ぷら。
揚げるのに技術がいるんだってさ。
{D79CF3D9-2E91-4D11-AA24-2C845CCA7140}
名前忘れてしまった…。
聞いたことないお魚でした。
塩焼きですが、身が柔らかくて
美味しかった。
{9F96B55E-35B8-4937-B1EA-0EB45C4A141F}
シメは特上にぎり。
これもどのネタも美味しいのなんの。
八海山がすすみました。
美味しかったなー。
やっと満足‼︎な気分になりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

お酒

で、話はまた変わりまして、
最近これ食べてます。
{651EDA5A-CF6B-4158-9CDC-F2F5421083E3}
そのまま食べる小魚。
これでカルシウムを摂ります私。
これがまた美味しいの。
食べ過ぎないようにしなきゃ。

さて、寝ようかな💤