No.6 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

2月25日土曜日。
前の日金曜日は、急遽飲みに。
8時近くまで働くとか私にとっては拷問です。
歯医者行って戻ってきて仕事再開。
疲れた。
旦那様も飲みだったので、
お誘いいただいて良かった^ ^
色々話して飲んで、楽しい時間を過ごしました。
飲みニケーション いいね!

で、本日はゆっくり寝てました。
だって今週は頑張ったもん。
相当働いたよ。
で、朝ごはんは、
{CB5D3D37-7C4C-45E9-81D0-D144A581E35E}
うどんとおにぎり。
{FB21C860-D6AA-4544-92A6-ADE310389A2B}
釜あげうどん。
このあと揚げ玉をドサっとのせました。
すごい美味しい。
おにぎりは明太子が入ってます。

今日はほんとにゆっくり過ごしました。
スーパーにだけ行ってきた。
しかも歩いてね。
建物探訪しながらね。

で、夜は日本酒の会でした。
{01C0CCBF-BB29-4485-81F5-0F5869BBA202}
今、日本酒のストックがたくさんあるんです。
全て貰い物。
今日はからからでいただきました。
{058E1FB6-09E9-4316-834D-5BCAB1791A5D}
相変わらず可愛すぎるからからとお猪口。
まずはこれをいただきました。
{231CC0C0-2BDB-420E-87E2-866C41F7682E}
新政のNo.6!
兄のお薦めのお酒。
すごーい美味しかったです。
あっという間になくなってました。

おつまみは旦那様リクエストの
{7EA2EF02-E3FF-4AC0-9040-6EA39BCAD813}
肉じゃが。
とっても美味しかったよ。
飲める飲める。

{18A235AE-0849-4C7F-AF4E-F148FF883E77}
そして大とろ。
とろっとろで、かなり美味しかったよ。 
脂が凄すぎ。

そして
{1A1082F7-F8ED-4D86-8B5E-AE8E56970397}
豚トロはグリルパンで焼きました。
お塩とわさびをつけてね。
かなり美味しいね。
{49D05160-99D9-4A48-B73D-9FA57997358F}
そして今はビール飲んでます。

やっぱり家飲みはサイコーですね。
今週の疲れを取っ払わないとね。
まだまだ飲むぞー(╹◡╹)