ミートボールと大豆のトマト煮込み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月17日火曜日。
寒い寒いブタネコ
今朝のpound cake。
{DBE7EC7E-214E-434A-8A05-2ACDD370BD9F}
意外とブルーベリーが少なかったなぁ。
冷蔵庫に入れて置いたら昨日よりしっとり
美味しくなった気がする。

{910ED301-82EC-4465-8DC9-CDA020B239BD}
やっぱりケーキより、
木のフォークとやちむんに目がいく。
かわいいすぎるなぁ。

メモ

で、今日も真面目に働きました。
でも次第に集中力が切れ、
フラのお教室にダッシュしました。
んもう、今日も始めっから最後の最後まで
楽しすぎて楽しすぎて、もうちょい踊らせてー
って思ったよ。
すごい難しいんだけど、曲と振りが
大好きでね。
少しでも上手く踊りたい。
来週が待ち遠しい。


そしてルンルンで帰宅。 
が、しかしまた旦那様が急遽飲みに。
チックショーって思ったけど、 
私も飲むことにしました。
{FAC93C13-8306-4500-86D7-FDC653C3B250}
つまみはコレだけですけどね。
ビールをサーッと飲みましたよ。
{C97E9DEA-0C60-4521-BB9C-725867A2C237}
ザツなサラダですが、
昨日キノコのマリネを作っておいたの。
玉子はとろんとろんです。
うまーい。 
旦那様、これ食べられなくてかわいそう。

{6ECDA0DF-CB27-4DED-B2DF-9062B0164912}
そしてミートボールと大豆のトマト煮込み。
大豆の食感がいいね。
ミートボールも美味しいし、
ごはんともパスタとも相性良さそう。
満足満足。
ごちそうさまでした(╹◡╹)

さて、明日はずっと去年から楽しみに
していた会があります。 
いわゆる新年会です。
たくさん飲んで食べて喋って
パワーもらってこよっと(^ω^)