melon★ 夜ごはん☆ | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月4日水曜日。 
仕事だー。
5時45分にちゃんと起きれた。
真面目だ^ ^

今朝のメロン。
{9A0B1EB4-43B0-47D3-895D-4428109FE36E}
かわいいー!
自己満足ですね。
でも大事です、自己満足って。
旦那様も、これ美味しいーって
言いながら食べてた。
私も2つペロリ^ ^

ヒヨコ

仕事ちゃんとやってきました^ ^
が、なぜか急に鼻血出た!
年に一度か二度あるんだよね。
焦りました^ ^

で、ダイソーで買い物して実家へ。
おばあちゃんとも久しぶりに話しました。
元気そうで何より。
バリ土産のスカーフを毎回褒めてくれる。
近々またフラッと会いに行こう!

そして帰宅して料理始めつつ、
お友達にお手紙書きました。
お手紙大好きです。

夜ごはんは、肉肉しくなりました。
{17962C4A-D501-4DE5-86F1-E3906D59548F}
ごはんの上のはゆかりです。
のせ過ぎたな。

で、
{753F286A-EB4E-48B8-A86F-B6A818FCA8EC}
肉肉しいでしょ⁈
ホロッホロです。
これで日本酒が永遠に飲めそう^ ^
ネギとからしが良いスパイスです。

そしてピーマン。
{FA44D3FE-D67E-4887-8E17-2CB1A912E551}
ゆっくり、じっくり焼いただけー。
そしてめんつゆをたらりとたらしました。
食材がなさすぎてまずい。
買えよって話だけど、
あるもので頑張ろ!

なんか、リビングのフローリングが滑る、と
旦那様。
私は滑らないよー。
気をつけてねー。