和なごはん。cookie。おちょこ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

12月28日水曜日。 
相変わらずフラ欲が止まらない。
あー、踊りたい。

今日も帰りは遅かったけど、 
実家に姪っ子ちゃんが来ているので
会いに行ってきました。 
しばらく見ないうちに劇的に背が伸びてて、
もうビックリ‼︎
えーッ⁈って言っちゃった。
足のサイズが24.5センチだっつうから
驚いた。私よりデカイじゃん!
相変わらず芸術的才能がすごくてね、
そっち方面で活躍して欲しいなぁ。
ってまだ5年生だけどね^ ^

で、今日も旦那様は忘年会なので、
いつの日かのごはんをのせます。
{1F75B583-3BF9-4E35-8C77-C08BD1116891}
和なごはん。
豚汁が美味しかった。
鮭のうつわがかわいいな。

そしてクッキー焼きました。
{B62F083E-3D5D-4D89-A589-CE2AC1172307}
大量⁉︎
薄力粉180gです。
あした食べよう!

そしてそしてまたどーでもいい写真です。
ほんの一部です。 
{6206F094-1514-4F70-A65A-693828DD1057}
沖縄のおちょこたち。
かーわいーいー♥︎
増えちゃうんだな^ ^
豆皿とおちょことピッチャーは、
ついつい買ってしまうね。 
でもまだまだ買うぞー。

世の中はそろそろ休みかな、
私はあと2日働かねば!
頑張ろっと。