戸隠そばで朝ごはん。サラダでワイン。好きな糊。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

12月27日火曜日。 
ずっと28日だと思って仕事してました。 
あと2日で終わる…って勘違いしながらね^ ^
そんな日の甘いものは、 
クリスマスケーキですが、お皿とマグカップの 
組合せが酷かったので写真は自粛^ ^
代わりに休みの日に食べた朝ごはんを。
{274F748F-CC09-4A70-BE96-48464D4ABF2B}
実家からもらった戸隠そばです。
と、ごはんは余りもの。
寒い日に冷たい蕎麦、なかなかイケるね。

アート

で、本日は真剣に仕事したから、 
あ、いつもですけど
すんごい疲れたよ。
神経使うからねー。
仕事が終わったらとっとと帰ってくれー。
で、私は猛ダッシュでフラへ。
今年最後のフラでしたが、
今日もすんごい楽しくて楽しくて楽しくて。
一生辞められないって思った^ ^
来年はさらに上手くなるぞ〜!
そしてルンルンで帰宅しましたが、
旦那様は忘年会だった為…
悩んだ結果、サラダでワインを飲みました。
{33FD3F94-1B2C-446A-A7F4-6DE681EA4FB1}
弱ってたレタスにキュウリにハム、
そして半熟たまご。
残ってた食パンも片付けようと食べました。 
冷えた赤ワイン、美味しかった。
クピクピいけたね^ ^
やっぱりアルコール好きだな私。

そしてそしてどうでもいい写真のせます。
お気に入りの糊でーす。
{D6C5F02C-5BA4-4596-8F88-319C84AB06FA}
数年前にキッテで買った糊。
めちゃくちゃかわいい。

さて酔っ払いの旦那様も帰ってきたので、
私も寝ようかな。