土鍋ごはん&ブルーベリーmuffin。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

日曜日。
久々の⁈blog更新。
生活乱れてる⁈

朝ごはんはキムチチャーハン。
{34AAEC1F-C498-401F-9804-38011C947303}
久しぶりに食べると美味しいね。
{119EA7C9-16EC-4B70-AB84-16C2D71515FF}
このレンゲ、好きなんだー。
100円だったけね。

そして今日は隣の駅ビルへ。
一年中エアリズムな私ですが、
もう世の中ヒートテックなんだね。
ちょいちょいと買い物してから
スーパー寄って帰宅。

夜ごはんは納豆か、漬け丼が
食べたいと旦那様。
結局納豆に。
よくわからないけど、納豆は
夜食べたいんですってよ!
{B5B94F9E-E19A-442E-B4B6-2C741AFC65BE}
朝ごはんのような夜ごはんになりました。
手前のうつわ2つは白山陶器。
やっぱりかわいいなー。
{6D336EA7-DFAB-4DFB-BBAD-958F4D0D2978}
そしてもう1つのリクエストは
豚汁でした。
ストウブの鍋にたっぷり作ったけど、
完食。
ごぼうもたっぷり入っていて
美味しかった^ ^
{50FFBBD3-6CA6-4879-B722-0611ED785EAE}
で、せっかくだから土鍋ごはんに。
2合が一番美味しく炊けるサイズの
土鍋なので、これとは別に
自分用に炊飯器で炊きました。
そう、土鍋のごはんは全て旦那様の
おなかへ^ ^
私も一口食べたけど、
やっぱり土鍋で炊くごはんは
サイコーに美味しいね。

そして今週の甘いものは、
{1BF25A2A-4BBB-4755-AFF2-21851108C424}
blueberryマフィンです。
なんか、惣菜パンみたい⁈
美味しいといいな。

さて今週は?今週も?
規則正しく、明るく元気に
いきましょう‼︎