イメージの消滅 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

瞑想=本当の自分であること

 

 

本当の自分であろう。とするのはおかしなこと。

「何かに気づいてる者」があなたではありません

 

 

 
 

たまに私は何かの瞬間にずっと悩んでたことが一瞬で悩めなくなる時がある

 

 

 

ある音を聞いた時だったり、ある単語を聞いた瞬間だったり。

 

 

 

 

今日は『自分の本質に戻る解説とワーク』の動画の質問をメールで受けてたのですが、

長いの質問の文章を読んでた時にそれが起きた

 

 

 

いつも何がスイッチになってるんだろう

 

 

 

 

 

これってシソかな? たくさん育っててちょっともらいたい。

これからは自分を信じてくれる人だけ大事にしよう