何を足して何を引くか | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

ずっと膝が痛かったという紀子さん。

ひとつのポーズを丁寧にやってもらいました。

 
最近、立位の開脚前屈のポーズでガイダンスを一つ足しました。
 
 
何気ないガイダンスなのですが、
ガイダンス一つで痛みがなくなる。
(今月の勉強会でやります。ご興味ある方は連絡ください)
 

ということは、そのガイダンスを足さなければ将来的に痛みに繋がることをさせている。

 

 

 

これが私の今大切にしていることです

 

 

 

ガイダンスを一つ足すか足さないか

その人の未来が変わる。

 

 

大袈裟ではなくそう本気で思ってるので

私は学ぶことをやめません

 

 

 

今、取り込んでいる学びは私にとってとても難しく、

お金と時間が無駄だと思うくらいチンプンカンプンですが

これがきっといつかわかる日が来るんじゃないかと・・・