すべては全体の中のひとつ | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

誰かと楽しい時間を過ごしてたり、みんなと別れて自宅に帰った後、

また一人で孤独を感じたり寂しくなって苦しみが始まります

 

 

 

どんなことでも自分が手に入れるものはその場しのぎで長くは続かない

 

 

 

私たちが本当に求めているのは・・

 

 

 

何でも知りたがる探求のエネルギーの終わりです

 

 

 

自分が自分の体の中にいるようにも感じているし、世界と自分が離れていると感じてます。

この分離した境界線が居心地の悪さを生み、また探求が続きます

 

 

 

そして人は何かを理解した時に気分が良くなります

 

 

 

 

 

 

作り置き野菜を作ったけど、これをサラダにしたり

もう4日続くと飽きました。誰か助けて。

あ、ドレッシングを変えればいいのか

 

 

 

 

ニンジンはバレリーも馬のように食べます

 

最近、寝る前にリビングでうたた寝してしまうことが多い。

 

 

もう寝るだけなのに、布団に行くだけなのに、なんでリビングの絨毯で寝てしまうのか。

首も痛めるし、すっごく損した気分。