全許可が勝手に起こると自分が満たされる | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

もしあなたが自分自身を本当に愛せていたら

あなたが今必要とするものは常に今ここに存在していることが理解できます

 

 

 

そんなとき、

 

 

 

自分を愛するってどういうこと? って私もなってましたが

それはまず自分が嫌々やってる事を手放すことが一番早い理解に繋がります

 

 

 

ここを先にやってください。

ここをしないで『呼吸を感じて~』とか『ハートに手を当てて~』とか

『自分にアイシテルって言ってあげて~』はなんの効力も発揮しません。

 

 

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでるからです

 

 

 

そして今ここに無いものは自分に必要のないもの。ただそれだけです

 

 

 

 

失っても嘆く必要はありません

 

 

 

あなたから去っていった人も、本当にあなたがあなた自身を愛せるようになる為に

去っていったのですから愛をもって感謝する出来事です

 

 

 

例えば今まで仲良くしてた人と喧嘩してしまった・・・

 

 

 

こういう出来事が起きた時に、

『あー、喧嘩するんじゃなかった』とか

『私が悪かったのかな・・』と自己否定が生み出されます。

 

 

 

自己否定は自分を愛せる思考ですか?

違いますよね。

 

 

 

自己否定は自分から一番遠ざかっている周波数です。

 

 

 

なのでこの思考が出てきた時点で自分をそういう気持ちにさせる人は自分には必要ないのです。

 

 

 

これに気づくためには自分が自分を拘束しているものを手放して

「あー、もうそう思わなくて良かったんだ」と安心の中にいる時に

無条件の愛が発動して理解に変わります。

 

 

感覚でいうなら、カラダの中から冷たい氷が溶けていくような感覚になります

 

 

 

氷が溶けた時に全許可がおります

 

 

 

その逆もまた然り

 

 

 

自己否定が抜けないのは筋肉の硬さでもあります。

交感神経がずっと優位な状態だともちろんネガティブ思考にスイッチが入りやすいです

 

 

ヨガでいろんなカラダの繊細な部位を動かして質のいい筋肉にしていけば

氷が溶けるので溶けた後に『あー、今起きてる事はそういうことか』が浮上して一気にラクになります。

 

 

 

目安が週1~2のヨガの継続で

早い人ならだいたい半年から1年で勝手にそうなっていきます。

 

 

 

先日も一人そうなった人がいました。

ここに導けると私の喜びに変わります。

 

 

 

 

これからの人生もあなたを否定する人や去っていく人はいます。

失うモノもあります。

 

 

 

でもあなたは

 

 

 

アナタが最高に好きなことをしている時に『〇〇さんって素敵ね~』って心が動く人だけの為のモノです

 

 

 

だから時間を忘れるくらい熱中できることを積極的にすることが大事です

 

 

 

 

このパッケージに魅かれて買いました

「どっさり」って便秘解消のサプリみたいな。

 

 

 

ほんまに120枚あるんか? 疑いながら食べました。