素直さが一番 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

今日は月1修行の日。神様のところに行ったら、

 

 

途中でまさかの【御霊の剣】が私に宿りました。

一度宿ったらもうずっとあるらしいです。

 

 

御霊の剣は、元々武甕雷神たけみかづちのかみが所有していた剣で
初代天皇である神武天皇が熊野でピンチの時、

高天原から武甕雷神が投げて助けたといわれる神剣らしいです。

 

 

 

それを聞いた時、単純なのでわたしは無敵になりました。

大阪に行ったらもっともっと私のヨガが広まる。

 

 

無敵になったらまた急にいろいろやりたいことが出てきました

 

 

 

疑うより、単純なることが何より近道

 
 
 
 

 

Zoomで集まれて嬉しかったな

何もなかったかのようにふるまわないと私は泣いてしまうので・・・

 

 

 

みんなが思ってるより私はカヨワイし乙女なのですよ