綺麗な指してたんだね、知らなかったわ | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

私は今の生活で十分満足だから。

と、あえて言ってくる人は満足な生活をしていません。

 

 

 

『誰かと比べて私は満足な生活を送っている方だ』と思い込もうとしているだけです。

 

 

 

本当に満足だったらこの言葉は出てこない。

本当に好きなことを全力でやってたら出てこないセリフ

 

 

 

 

自分が外に出る時だけ雨やみます。

ダローロで14時40分から『一名様のみ空きあり』の予約をゲットした後の満足感で歩いてます。

 

 

 

 

10%オフDAY★ 開店4分前に着いて準備万端です

 

 

 

カフェインレスコーヒー10袋買いました。

店頭にあるのが2袋しかなかったので、店員さんに出してきてもらった

『10%分、得した!』のエネルギーと共に
『このストックをどっかに置いておかないといけない・・せっかく断捨離したのに』のエネルギーが両方やってきました。
 
 
 
 
断捨離の『断』が出来なかった(笑)
こんなことしてるから金持ちになれないんだなー。という残念感もやってきました。
 
 
 
 
そんな一日の始まりです