なんでもないようなことが幸せだった?そうでもないよ | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

灯りをつけましょ爆弾に。

 

 

 

鹿児島マラソンがあったことをすっかり忘れてスタバへ。

夕方だったからか混んでなかった

スタバの桜メニューは改めて飲んでいると、単に牛乳に砂糖入れただけの味やん

 

 

 

子供の頃に牛乳に砂糖入れて飲んでたのを思い出しました。

 

 

 

子供の頃を思い出すと胃の裏側からゾワゾワゾワ~と全身に響く感覚が

まだやってくるのはなんの記憶があるんだろうか

 

 

 

たぶん思い出したくなくて蓋をしてる部分があるんではないかと

 

 

 

そう思うと平和な子供時代を過ごせてる人っているのかなぁ・・・

 

 

 

何かしらみんな闇を持ってますように

 

 

 

なんて思いながらの日々です。

 

 

 

ちょうどいいお天気