断捨離 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

 

お腹空いた・・

 

 

 

先日、自宅の断捨離をしたら色んな事が変わりだして・・みたいな話をレッスンの時にしましたら

生徒さんに断捨離のお話会に誘ってもらえました。

ヨガの教えの中にも『断捨離』があるので、ものすごく通ずるものがありました照れ

 

 

 

 

 

最後は残ってジョイフィットの仲良しメンバーと久々にたくさん笑った

最近あまり笑ってなかったので笑えることってありがたいとつくづく感じました。

 

 

 

自分が一番笑ってた時代っていつかな~

 

 

 

たぶん・・・独身時代かな