生きてる意味 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

思考は私たちの味方ではありません。

思考がある限り自分のエネルギーが駄々洩れしてます

 

 

駄々洩れに気づかないので自分の本領が発揮できない

 
 
 
漫画を読んでる時でさえも私は別の考え事をしてます。
 
 
 
高松に住んでいた時に店に通ってくれてたフランス語科の大学教授が面白い人で、
私はその人にこう質問しました。
 
 
 
『私たちの生きる意味ってなんですか』と私のドラマのようなセリフに、
即答されました。即答です。
 
 
 
『EXISTENCE』
 
 
 
当時、全くわからなかったけど、そんな理解してない私に
しばらく経ったある日、彼から一枚の絵ハガキが届きました。
 
 
 
捨てちゃったけどその答えと共に載ってた写真の女の子が全てを語ってたのでした。
 
 
 
 
今ならハッキリわかる。その答えを先週理解できました。
17年越し。
 
 
 
あなたの存在そのものが、愛で成り立っています
ただあなたがその恵みに気付く事だけが必要です
 
 
 
 

 

日曜日は真奈美先生のヨガあります★

 

 

むさしの森珈琲

最近お気に入りです

 

 

 

ここのパンケーキが好き★